株初心者入門株日記
■2007年07月18日(Wed)  アメリカの主要企業の決算影響で大幅安
本日の相場はアメリカのインテルやヤフーなどの大手企業の4−6月期の決算内容
を受け、一時250円以上下げ201円69銭と大幅安。

新潟県中越沖地震の影響で工場が被害を受けたリケンやアドバネクス、
両企業から部品を調達しているトヨタや日産も下げました。

明治乳業の乳製品から菌が検出、マクドナルドが自主回収など、
悪材料が続々ですね。

売るにしても下げすぎ、買うにしてもトレンドが弱い、非常にやりづらい。

監視銘柄のタカラバイオがエイズ治療薬の研究の進展とのIRにより
久しぶりに上げていましたが、今日は取引せずに様子見でした。

う〜ん、退屈な相場だ。



当サイト「株初心者入門」に掲載されている画像及び文章は当サイト管理人がその著作権を所有します。いかなる目的においても無断でコピー及び転載するなど、著作権を侵害する行為を禁じます。

当サイト「株初心者入門」に掲載されている情報は、あくまで一般的な情報提供を目的としたものであり、資産の運用・投資に関する決定は、当サイト利用者様の自己責任による判断でお願いします。 当サイト「株初心者入門」上の情報の内容に関しては正確性を期していますが、その内容の正確性および確実性・安全性は保障しかねます。 当サイト「株初心者入門」の情報の利用によって被ったいかなる損害についても当サイト管理人は一切の責任を負いかねますことを ご了承の上ご利用ください。