株関連リンク 株初心者入門TOP

株関連のリンク集です

※ページ内リンク数は100リンク以下です。

株主ドットへコム
脱・サラリーマンの野望に燃え、今日も密かに戦場へ!

利益獲得☆株式ポジション
投資成績、推薦銘柄をザラ場リアルタイム更新。トレード解説や日経平均予測も。掲示板、無料メール配信も有り。

スイカ太郎 投資への挑戦
ロバートキヨサキ氏著「金持ち父さん貧乏父さん」を読み突然投資に目覚めたスイカ太郎。実際得することになるのか、損することになるのか?さっぱりわからないながらとりあえず株式投資でもやっちゃいますか。

Hello!StockMarket!!
まったく投資に興味がない人や興味はあるけどどうしても二の足を踏んでしまう人の肩をポーンと押してあげれるような、初心者向けのページを目指しています。

NSID
なべさん同様、クズ株投資をやっています。

株50円ショップ
とても便利な株式リンク集です。サイト全体がすっきりしていて、とても見やすいです。逆アクセスリンク集でお世話になっています。

かぶまる@GeoCities
データ重視の逆張りサイト。ワシの詳しくないオプション取引など、とても勉強になりました。おすすめです。

ほーほーさだおの株式投資日記
初心者脱皮を目的としたサイトです。初心者のための講座があり、漫画がついていてとてもわかりやすいです。
Arbel'sBOX
今まで投資の経験のないArbel'sBOXが株式投資に挑戦。結果は億万長者か破産か?はたしてその成績は?現在年利12%を目指しがんばっております。

@ハローワーク
ネット副収入で月20万を目指す!実践日記を通じてノウハウと収支を公開!!株とスロットもね♪

だったら株で勝負だっ
初心者の株投資日記

M's Station
証券アナリストとCFPの資格を持つ管理者が、株・債券・商品・外貨、どんな投資のことでもお答えします。

株でノートパソコンを買おう
今まで敷居が高く感じていたのでこれっぽっちも興味がなかった株の世界。「投資」「運用」「財テク」・・・なんかビジネスマンって感じでかっこいいじゃん!儲かったらノートパソコン買おうっと。てな、感じで軽く考えて始めた株投資。はてさてどうなることやら・・・

株長
株式投資に関するリンクを集めたサイトです。

目指せ!3億円
100万円を元手に株式投資で1億円まで増やそうという計画。デイトレで脅威的な成績を残されているhiroppiさんのサイトです。

ちょっと堅めの株式投資日記
ちょっと堅めの投資スタンスにより、200万円の資金からとりあえず1000万円到達を目指す、Super Skyjetさんが運営するサイトです。

ニートのデイトレ風林火山
誰よりも株下手な素人「拙僧」が小額でデイトレードにチャレンジ。相場の世界に諸行無常の悲哀を感じつつ悪戦苦闘しています。株にまつわるグチをこぼしつつ相場の世界に居座っております。

いるかちゃんの株式WEB
株に関する様々なリンクが掲載されている情報サイト。あんなことが知りたい、こんなことが知りたいと思った時はぜひチェックしたいですね。
サラリーマンのお小遣い日記
デイトレが中心の、『100万円からの株式投資日記』と『ネットでお小遣い稼ぎ』が超おすすめ!!!とても参考になります。(特にお小遣い稼ぎが)

一目おやじの一目均衡表サイト
一目均衡表(テクニカル分析)を極めるためのサイト。すごく勉強になりますよ。

株$ミリオネア
オリジナル株価分析ソフト『ミリオネア』をつかって株式投資をされています。テクニカル分析を学びたい方は、このサイトをご覧ください。

打倒!!金持ち父さん〜戦略的金持ちへの道〜
世の中金じゃない!」と、よく言われます。しかし、貧乏人が言っても負け惜しみにしか聞こえません。皆さん、金持ちになって「世の中金じゃない」と言ってやりましょう!

寶玉堂
相互リンク希望【戦軍万馬の武将達】兜町【風雲録】秘話

株主優待.Life
株主優待に関するサイトです。利回り順に銘柄をランキングしています。

ワンタッチ企業情報検索
銘柄コード、銘柄名をキーワードとし株価速報、チャート、決算、ニュース、掲示板、開示、有価証券報告書、ホームページ等の企業情報を検索する。また、入力キーワードは30銘柄まで保存し再検索に使用できる。

始めよう!株式投資
株、株式、株式投資、興味はあるけれど何となく怖くて
株式投資の世界に足を踏み出せないでいる人達を応援するサイトです。

国際投資・海外投資リンク集
国際投資・海外投資関連サイトのリンク集。ベトナム、インド等、これから伸びていくと思われる新興市場(エマージングマーケット)関連のサイトや株式、金融関連サイトが中心です。

ボロ株.net
投資とリスクを最小限に、出来るだけ多く儲けよう
スイングトレードの達人
スイングトレードのノウハウ、テクニカル指標の解説、分析等。

投資REVIEWS/投資家に捧げるサイト
投資 REVIEWS| 投資家に捧げるサイトは、株、投資信託などにまつわる貴重なノウハウを集めた厳選お役立ち情報が満載のリンク集です。

らく!らく!IPO投資
IPOの当選記録、初値予想、投資方法、銘柄選び、ブログなどを運営しております。

株式投資の基本
株式投資の基本的な知識を分かりやすく説明しています。

いつかは株で生活する
過去の5分足チャートで擬似トレード。

株初心者でもガンバルぞ
株の初心者が株をはじめるために必要なことを凝縮してご紹介しています。一歩一歩進めば大丈夫です。

株で強制収容所脱出

初心者の株式投資
株式投資を始めてみようかな?はじめたばかりでわからないという方たちに向けて作っています。証券会社の紹介や投資法アドバイスなどあります。掲示板にも書き込みよろしくお願いします。

しゃべりば@株式投資板
株式投資全般について語り合う掲示板です。

株主優待研究室
いろいろな企業の株主優待の紹介をしています。

▲ PAGE TOP


[ 株初心者入門のホームへ }