利用規約 株初心者入門TOP

利用規約をご承諾の上当サイトをご利用ください

  当サイト「株初心者入門」に掲載されている画像及び文章は当サイト管理人がその著作権を所有します。

いかなる目的においても無断でコピー及び転載するなど、著作権を侵害する行為を禁じます。

当サイトにに掲載されている情報は、あくまで一般的な情報提供を目的としたものであり、資産の運用・投資に関する決定は、当サイト利用者様の自己責任による判断でお願いします。

当サイト上の情報の内容に関しては正確性を期していますが、その内容の正確性および確実性・安全性は保障しかねます。

当サイトの情報の利用によって被ったいかなる損害についても当サイト管理人は一切の責任を負いかねますことをご了承の上ご利用ください。

当サイトではgoogleadsenseによる広告が配信される過程で、第三者が、お客様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、 読み取ること、または、情報収集の目的でウェブビーコンを使用することができます。

そのため第三者にデータ送信を行いたくない場合は、お客様はブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。

http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

▲ PAGE TOP


[ 株初心者入門のホームへ }